日野、LACOスタッフにお祝いしてもらっちゃいました☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの女性スタイリスト日野 ですhappy01

わたくしごとですが・・・

先日さんじゅうすうかいめの誕生日を迎えまして・・・

スタッフのみんなにお祝いをしてもらいましたlovely

可愛いケーキと・・・・heart04

嬉しいプレゼントpresent

プレゼントの中身はなんと・・・・・

めっちゃ嬉しそうに抱えてるもの・・・見えますか?

なんと

炊飯器sign03

わたし初めて誕生日に家電もらいました笑

確かに最近欲しい欲しい言っていたけど・・・

ずっと買うか迷ってはいたけれど・・・

そんな普段の会話から今一番欲しいものをくれるなんて

優しさが嬉しすぎますcrying

あ、写ってないですけど、全て撮影はこなつがしてくれましたcamera

炊飯器、ウキウキで抱えて帰りましたnotes

今年は飲み歩いてばかりじゃなくて、自炊率上げていきたいと思いますup

簡単で美味しいお料理、ぜひ教えてくださいhappy02

カテゴリー Blog and tagged .