バンコク番外編!バンコクのコリアンサロンでシャンプーしてもらいました!! laco

こんにちはheart04
LACO女性スタイリストのこなつです(*^-^*)

今回はバンコク番外編!!

最終日になり、タイの美容院に行ってみよう!ということになり・・・・・・
ふらっと立ち寄ったバンコクにあるコリアンサロンkissmark

シャンプー&ブローでお願いしました!!

コリアンサロンのシャンプーは、洗う!というより大半がマッサージのような
感じでとても新鮮でしたnote(シャワーは水でしたが暑いせいか気持ち良かったです笑)

さあ、まずは日野さんの施術後から見ていただきたいです。笑

じゃじゃ~~~ん!!

ちゃんとブラシでブローしてくれて、ツルツルになっていましたheart04

そして私・・・・・・・・
カリスマ美容師風の男性が現れ「前髪少し切っていい??」
と聞かれ「いいですよ~」と言ったら・・・

「あ、あれ??それ後ろ切ってるよね???」

↓↓

(わたしが切られているのを見て爆笑しながら写真を撮る日野さん)

伸ばしているからやめてください~~~とは小心者なので言えず・・・

気付いたらスタイリングまでしてくれてましたhappy01

そして気になる仕上がりがこちらimpact

う、うん・・・・・・・・・sign03sign03sign03よくわかんないけどまあいいや!!!

笑いながら慰めてくれる日野さん。。。笑

そのあとは暗くなるまでビールを飲みましたbeer

とってもいい思い出になりましたheart04

以上、バンコク番外編!コリアンサロンの出来事でしたhappy01

カテゴリー 社員旅行 and tagged , , , .