撮影会の様子を紹介していきます♪ laco

こんにちは!たいらです!

今週の月曜日はモデルさんに来ていただいて
お店のスタイル撮影をしましたhappy02

今回はその撮影会の様子を
紹介していきたいと思います!

ヘアモデルのみなさんかわいくて
見ているだけでもワクワクしました!(笑)

日野さんのモデルさんの仕込みの様子!

メイクはファンデーションいらないんじゃないかってくらい
お肌がキレイで羨ましかったです(笑)

カジュアルフェミニンなイメージで
女子っぽい感じに撮ってました!

こなつさんの一人目のモデルさんは
マニッシュなイメージで
抜け感のある感じに撮影してました!

二人目のモデルさんは
エキゾチックだけど透明感のあるイメージで
気の抜けた、少しだるそうな感じに
撮影してました!

撮影会はサロンワークとはまた違った
刺激があって勉強になりましたshine

モデルさん、カメラマンのかおりさん
朝早くからありがとうございました!

カテゴリー Blog and tagged , , , .