こなつさんの誕生日会(^^♪ laco

こんにちは!
自由が丘美容室LACOのたいらです!

やっと梅雨明けしてじりじり暑くなってきましたねsun

先日こなつさんの誕生日だったので、
営業後に日野さん、山田さんと
代官山のビアガーデンでお祝いしましたbirthday

ゼックス代官山という
雰囲気の良いオシャレなお店で
テラス席に案内してもらい
暑すぎず、寒すぎずで最高でしたbar

パスタやピザなど
どれもおいしく頂いたのですが
やっぱりメインのステーキなどの盛り合わせがきたときは
みんなテンションあがりましたshine

一瞬でなくなるくらい
めちゃくちゃ美味しかったですlovely

最後に誕生日プレートをだしてもらったのですが、
お店のみなさんで歌っていただいて
わたしの誕生日じゃないのに感動しましたhappy02

プレゼントもみんなで用意していたので
喜んでもらえて良かったですshine

お店の方に
もうお時間になりましたって言われるまで
時間お忘れてギリギリまで楽しみましたhappy02

カテゴリー Blog and tagged , , , .