秋スタイルお手入れ楽々のバッサリボブパーマ☆ laco

こんにちは、女性スタイリストのみの美容室、自由が丘Lacoの日野ですhappy01

急に涼しくなりましたね。

もう夏も終わりかと思うと寂しいです・・・・

(暑いときは暑いと文句ばっかり言ってますが笑)

でもでも、秋にむけてまたガラッとファッションが変わるように、

ヘアも秋に向けてスタイルチェンジする方急増中ですhappy01

ワクワクしちゃいますねhappy02

今日ご紹介するのは

お手入れ楽ちんパーマのボブスタイルですshine

ブローが苦手という方も、

パーマはちょっと抵抗があるという方も

毛先に緩めのパーマで大きめカールをつけておくと、

毎朝のスタイリングがと~~っても楽になりますwink

Beforeはこちら

夏の間頑張って伸ばしてきましたが・・・

やっぱり切りたいsign03

となったので、バッサリカット&お手入れ楽ちんパーマheart04

かわいい・・・lovely

いざとなれば(暑いときとか、時間がないときとか)ギリギリ結べる長さですup

WAXでくしゃっとスタイリングしています。

秋に向けてのヘアスタイルチェンジ、ぜひぜひご相談下さいねhappy01