切りっぱなしボブ ダブルライン ラベンダーアッシュ laco

 

こんにちは、佐藤です!

今日のお客さまへアのご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗めのラベンダーアッシュにあごライン切りっぱなしボブにさせていただきました!

あえて前髪はぱつっとダブルラインになるようにカットさせていただきましたので、
少し癖のある周りと差のついた個性派ボブになります(^^)

もちろん後ろに軽く流すこともできますので、スタイリング方法は気分次第で変えることも可能です◎
アイロン1つで簡単にスタイリングができますのでおすすめです!
アイロンの通し方のコツも一緒にお伝えしますのでお気軽にお声がけください♪

気温が上がってきて、すっきりさせたい、スタイルチェンジしたい方にもオススメですので、
参考にしてみてください(^^)

髪質改善 /自由が丘/ヘッドスパ/イルミナカラー/ダブルカラー/ブリーチ/ハイライト/トリートメント/前髪/縮毛矯正/ヘアセット/インナーカラー/グラデーション/酸熱トリートメント/酸性ストレート/前髪カット/学割/イヤリングカラー/アジアンカラーフェス/スロウカラー/コアミートリートメント/イルミナトリートメント/mm/ダヴィネス/リンクヘアバーム/リファ/v3ファンデーション/コアミー/トラックオイル

カテゴリー  Blog, イメチェン, 愛詩