夏休み☆愛媛に行って来ました! laco

こんにちは!
自由が丘美容室LACOのたいらです!

東京は最近雪が降ってますます寒くなってきました
みなさん風邪ひかないように防寒対策してくださいね!

今日から12月です!
LACOは最後の週の26日月曜日、営業してます!
スタイリストのお休みがバラバラになっておりますので
カレンダーで確認の方よろしくお願いします!

今日は前回の夏休みの続きを更新していきたいと思います
沖縄の後は愛媛県に行ってきました!

松山空港にある蛇口から出る?みかんジュースを
すごく楽しみにしてたんですけど、
愛媛に着いたのが夕方だったせいか
まさかの売り切れでした・・・

あきらめて仕方なくとなりにあった
みかん生絞りスムージーを飲んだんですけど
それが美味しかったので良かったです(笑)

1日目は道後温泉に行ってきました~~

道後の温泉街まえは
坊ちゃん列車や道後温泉駅で写真を撮る人や
坊ちゃんカラクリ時計があるんですけど、
夏目漱石の「坊ちゃん」のキャラクターが
30分間隔ででてきて音楽に合わせて動くのを
立ち止まって見てる人がたくさんいて
賑わっていました!

商店街ではみかんのソフトクリームや
愛媛の名産じゃこ天のできたてをたべたりと
食べてばっかりでした!


どこに行っても愛媛のゆるキャラ
バリィさんとみきゃんグッズがたくさんで
自販機やカラーコーンまで
みきゃんちゃんになっていました
それを見つけるのも楽しかったです(笑)

道後温泉に入る方は
お茶と道後せんべいが食べれるみたいです

温泉以外にも商店街など観光できて
楽しめるのでぜひ行ってみて下さい
おすすめです!

カテゴリー Blog and tagged , , , .