自由が丘の美容室|Laco 簡単ヘアアレンジとコットンパールピアス♡ laco

こんばんは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです

今週末もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

今日は
「かわいい~♪」
と評判のアクセサリーに合わせたヘアアレンジのご紹介。

いまLacoでは7種類のパターンのお取り扱いがあるのですが、

さやかちゃんはこちらをお買い上げいただきました!

やっぱりこれかわいい・・・
ボブのさやかちゃんに似合うと思ってました。

ちょっとお時間あったので、

ピアスに合わせて 編み込み&ねじねじ の簡単ヘアアレンジしてみました。

撮り忘れてしまいましたが。汗
長さがあご下、毛先ワンカールボブがベースです。

カジュアルな雰囲気のボブから、一気に女性らしさアップです。

少しのアレンジでいろいろイメージがかえられるかたヘアスタイルって楽しい

急に春らしくなったので、ヘアもどんどんチェンジしていきましょう

カテゴリー アレンジ and tagged , , , .