ミニボブ×ワインレッドカラー laco

 

 

こんにちは、佐藤です!

今日のお客さまヘアのご紹介です☆

 

あごラインでぱつっと切りっぱなしのミニボブに
あえて根元の地毛を残したワインレッドのグラデーションカラーにさせていただきました!

あごラインでぱつっと切りっぱなしボブにすることでお首がすっきり見えて
お顔がより小さく見えますよ(^^)

カラーは根元部分が伸びてきても気にならない地毛をあえて残したデザインカラーになっていますのでお色を楽しみつつ、根元が伸びても気にならないスタイルになっています♪

秋っぽいスタイルにしていきたいということでしたので少し深みのあるワインレッドのお色味にさせていただきました!

あえて根元を残したデザインカラーですと色味がはっきりしているカラーでもナチュラル寄りの仕上がりになりますので少し攻めたスタイルにしたいけど
なかなか挑戦できなかったり、ナチュラル要素も欲しい方にもおすすめのデザインカラーになっていますのでぜひ参考にしてみてください☆

髪質改善 /自由が丘/ヘッドスパ/イルミナカラー/ダブルカラー/ブリーチ/ハイライト/トリートメント/前髪/縮毛矯正/ヘアセット/インナーカラー/グラデーション/酸熱トリートメント/酸性ストレート/前髪カット/学割/イヤリングカラー/アジアンカラーフェス/スロウカラー/コアミートリートメント/イルミナトリートメント/mm/ダヴィネス/リンクヘアバーム/リファ/v3ファンデーション/コアミー/トラックオイル
カテゴリー  Blog, イメチェン, 愛詩