土用の丑の日のにしむらで鰻ランチ(^^) laco

こんにちは、女性スタイリストのみの美容室、自由が丘Lacoの日野 ですhappy01

今日は久しぶりの雨ですねrain

暑い日が続いていたので、やんだあとにちょっと涼しくなってくれるといいのですねwink

今日は美味しいご飯のブログですlovely

土用の丑の日

のちょっと前に、不動前(目黒)にある

にしむら

に行ってきましたshine

以前から美味しい美味しいとは聞いていたのですが、なかなかいく機会がなくて初めての訪問ですhappy02

・・・・・

噂通り混んでました~~~

2時間弱、暑い中並びすぎて、行列の写真も、店頭で鰻を焼いている写真も撮り忘れましたsweat01

が、まずはビールと肝焼きをいただき

白焼きも・・・・美味しすぎて写真は撮り忘れ・・

待ちに待った鰻重~~

もう、ほぼ後半は無言で美味しくいただきましたlovely

美味しい鰻を求めて、ある程度並ぶ覚悟のある方、ぜひぜひ行ってみてくださいshine

夏バテせずに、楽しく夏を過ごしていきたいと思いますhappy02

カテゴリー Blog and tagged .