シンガポール3日目~夜の過ごし方~ laco

こんにちは(#^.^#)
スタイリストこなつです(^^)/

シンガポール3日目がやってまいりました!

この日はホテル移動がありました。
憧れのマリーナベイサンズ!!!!!!!!

さっそく噂のプールに入りました☆

ひゃっほーーーーーーheart04景色バツグンで最高でした(#^.^#)

夕方はチリクラブを食べに行きましたheart04
スモールサイズを注文したのですが、ぜんっぜんスモールではなかったです(笑)
大きいので、日本人の方はスモールでいいんじゃないかなと思います(笑)

夕方のマリーナベイサンズ!
きれい!!!!!!!!!!!!!

夜のマリーナベイサンズもまた違ってキレイですよbleah

マリーナベイサンズショーをみてから、ガーデンバイザベイへ!!
オシャレな植物っぽい(?)のがニョキニョキしてます!

宇宙にいる気分になりました!

ガーデンバイザベイのてっぺんでお酒を飲みました!

解放感あって気持ち良かったです(^^)/

カテゴリー Blog and tagged , , , .