まつげエクステ80本と眉トリミングでナチュラルな目元にしてもらいました☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです

花粉が飛んでいる季節ではありますが、
ギリギリ目はそんなにかゆくない・・・ので、
春らしく女子力アップしたいと思い、
アイリストやまださんに
まつげエクステ80本つけてもらいました!

信頼できる(そのためキビシイこともよく言われる)やまださんのご指摘・・
最近お手入れを怠っていたため、
まつげがちょっと弱っているとのこと・・・

さぼってごめんなさい、私の大事なまつげ・・・
さっそくビューティーラッシュ朝晩コースでまつ育(マツイク??)する決心をしました

じまつげを丈夫に健康にしておけば、エクステもパーマもいろいろ楽しめますからね

そしてそして、こちらもお手入れを怠っていた眉毛・・
キレイにトリミングしてもらいました
私は眉毛がすっごくしっかりしているので、本当はこまめにお手入れしなきゃなんですが・・
ついついこちらも放っておいてしまうことも・・・
またはざざっと適当に形作ってしまうこともしばしば・・
こうやって丁寧にトリミングしてもらうと、眉マスカラをさっと塗るだけですんでしまうので
とっても楽ちんです

眉はお顔の印象を大きく変える重要なパーツ!
優しく、可愛らしく、エレガントに、きりっと・・・眉毛のかたちひとつで
全然印象がかわりますので、迷い中の方はぜひやまださんにご相談ください
似合う眉をアドバイスしてくれますよ