やまださんのバースデーパーティ@Laco laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです

先日の営業後、やまださんのお誕生日をお祝いしました~

私のときは完璧(ほぼほぼ)なサプライズをしてくれたのですが、

サプライズ返しはさすがにバレバレだよね・・

というビビりな私

スペシャルゲストを投入というかたちのお祝いでした

最初は少人数スタート シャンパンでかんぱーい

慣れないオーバー30の自撮り・・・
だれも上手く撮れませんでしたよ・・・・

いつものメンバーに加え、

幼なじみのお友達も参加してもらいました

ずっと仲良しってすごい

遠慮のないブラックジョークが飛び交います(笑)

そしてLacoに月2,3ペースでいらしていただいている大好きなかおりちゃんには

なんと私までお揃いのマリメッコカップいただいちゃいました

ありがとうございます

2階の中華料理 龍皇さんにコースでお料理を運んでいただいて、

仕事終わりの友達も駆けつけてくれて、美味しい楽しい時間になりました

(食べすぎ、飲み過ぎでちょっと写真は撮り忘れてしまいました・・)

みんなからステキなプレゼントもらってたやまださんに、

私からはケーキと

これ

レトルトカレーならぬ、レトルト彼氏・・・・

5分で彼氏・・・

とっても気に入ってもらえたようでよかったよかった

お味はやまださんに聞いてくださいね(笑)

ますますキラキラワクワク楽しい1年間にしていきましょ~~~

カテゴリー Blog and tagged , , , .