自由が丘の 和食居酒屋 あわい laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつげパーマ、まつ毛エクステサロンLACOの山田ですhappy01

お客様やお友達から幾度となく美味しいと名前が上がっていた自由が丘にある和食居酒屋店、あわいに行ってきましたsign03意外とLACOから近く5分くらいですsign03

オシャレな店内は満席でしたsign01

お刺身盛り合わせfish

pic20140611124014_2.jpg

薬味がたくさん付いていて特にイカに酢味噌の組み合わせがとっても美味しかったですheart01

甘くて美味しかったヤングコーン。ヒゲまで食べられるんですflair

pic20140611124014_3.jpg

店員さんオススメ、トウモロコシのかき揚げshineとおきゃくさまがとても珍しくてなかなか置いてあるお店がないとおっしゃていた山菜

私も一押しですheart04サックリ揚がっててトウモロコシが甘~いhappy02sign01

旬な魚の塩焼


お箸が止まらずキレイに食べちゃいましたheart01

通常の料理に本日のオススメもあり、かなり品数が多いですsign03お酒の酒類も多いしまだまだ食べたい物がいっぱいheart04

混んでいるので予約して行くのがオススメですsign03席がいっぱいでも空くと折り返しで電話をくれますよscissors

カテゴリー Blog and tagged .