自由が丘美容室Lacoのブログ 伸びかけ前髪アレンジスタイル☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの日野ですhappy01

先日ヘアスタイル撮影をしましたshine

今日ご紹介するのは

「前髪の長いスタイルをしてみたくて、のばしているんですけど、目に入ってじゃまで・・・

なにか可愛いアレンジスタイルないですかsign02

というお声に応えて

伸びかけ前髪のアレンジスタイルですhappy02

とっても簡単、前髪とお顔周りの横の髪の毛を一緒にネジネジと

ねじって後ろで結ぶだけsign03

編み込みしてもいいのですが、

「編み込みはちょっと難しい・・・」

という方にぴったりの二つに分けた毛先をねじるだけですgood

お顔周りもスッキリしますね。
慣れてしまえば所要時間3分でできちゃうくらいheart04

うしろでバレッタなどのヘアアクセサリーを使うもよし、

シンプル派の方はゴムでとめるだけでも可愛いと思いますlovely

Lacoにいらしたときに、カットだけではなく、ヘアアレンジも知りたいsign03

という方はぜひお気軽にお声掛けくださいhappy01

カテゴリー アレンジ and tagged , , .