自由が丘美容室Lacoのブログ 暑さにはクールシャンプーが効きます!! laco

こんばんは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの日野ですhappy01

7月なのに早くも暑くて寝苦しい夜を過ごしている日野ですshock

こんなあっつい毎日でいかに涼しく過ごせるか皆さん工夫していると思うのですが、

Lacoひのからのおススメはやっぱり

クールシャンプーdash

お客さまからの多数のリクエストにお応えして、

当初クール一種類だけ入荷だったのが、

なんと。。。

スーパークールdashdash

さらに。。。

ウルトラクールdashdashdash

の3レベルの強さのクールシャンプーをご用意いたしましたhappy02

毎日じゃなくても、暑くてスッキリしたい日だけお使いいただくのもおススメです。

お好みのクール感で選んでいただけると嬉しいです。

ちなみに

ウルトラクールdashdashdash

は、シャンプーを流したときに通る首や肩もスースーするくらい、

ウルトラクール

なんですsign03sign03sign03

とっても暑がりの方には絶対的おススメです!!

ひと夏使い切りの200ml、¥1080ですので、興味のある方はぜひお声がけくださいねhappy01

pic20140717203936_1.jpg

カテゴリー ヘアケアアイテム and tagged .