自由が丘LACOのブログ トルコ カッパドキアグルメ&洞窟ホテル laco

お昼はカッパドキアご当地グルメrestaurant

テイスティ・ケバブheart01

4〜5時間壺に肉や野菜を入れ壺ごと焼いた料理

壺を割るパフォーマンスを目の前でやってくれるのがうりなんですが…

かわりにやってみな!!

とのせられ長い棒でおそるおそる叩いています笑

pic20140709163243_1.jpg
チキンのトマト煮込みてかんじで美味しかったですheart04

日本人には食べやすい、馴染みのあるかんじの料理でしたgood

デザートはハチミツが染み込んだカステラ?

ガイドさんは

日本人ように甘さ控えめですから。

と言っていましたが完食していたのはたった1人だけでした・・・笑

ホテルも洞窟〜

pic20140709163243_2.jpg

洞窟なのでエアコンなくても涼しく快適catface

お部屋も屋上もステキ〜lovely

屋上にはソファやハンモックまでnotes
pic20140709163243_3.jpg
屋上からの景色もキレイ〜notes

快適すぎて21時就寝・・・

行きたいレストランチェックしていたのにー!!!!夕飯抜きでした・・・

カテゴリー Blog and tagged , , .