自由が丘のまつ毛サロンLACO トルコ カッパドキア 気球 laco

よいよ、やってきましたshine

今回の旅の目玉sign01気球に乗っちゃいましたsign03

ホテルを朝4時に出発、軽食をとったら移動して

見えてきましたsign03

気球が飛んでるsign03

あっちでは気球を膨らませてるsign03sign01

胸が高まりますheart02

気球には日本語、英語、中国語

柄も色も様々

pic20140709163309_2.jpg

どれに乗るのかなー?!?

気球の側に着くとすぐさま乗り込み、何かあった時はしゃがんでねというアドバイスのみ笑

さすが海外、ざっくり〜笑

そうこうしているうちに気球が離陸up

皆が気球をオススメする理由が分かりましたsign03

朝日に照らされるカッパドキアと気球は神秘的で想像以上に絶景でしたheart04
pic20140709163309_1.jpg

なぜか15人くらいの韓国人グループにポツリ日本人1組で気まずかったですが(もちろんハングル文字の書いてある気球)

そんなこと気にならないくらいのステキ体験でしたhappy02

着陸後はなぜか乾杯w

これも海外ならでは?笑

カテゴリー Blog and tagged , .