自由が丘美容室Lacoのブログ ハワイで美味しかったもの☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室Lacoの日野ですhappy01

「なに食べたんですか??」
と聞かれることが多いので・・・

たくさんのお客さまからいろいろなアドバイスを聞いて行った中で
4日間ではさすがにすべてトライしきれず・・・sweat01

ハワイビギナーのわたくしが美味しかったのは・・・

pic20140711185015_1.jpg

ホテルのプールサイドのテラスで食べた
エッグベネディクトheart04

(今さら感があるかもですが初めて食べた!!)

pic20140711185015_2.jpg

激こみだったチーズケーキファクトリーで食べた
なんとかチキンheart04

(ちょっと伝わらない写真ですがとーーーってもボリューミーでデザートのチーズケーキ
たぶんこっちが売りなのかな?は全然オーダーできるお腹じゃなかった・・)

pic20140711185015_3.jpg

ノースショアで食べたガーリックシュリンプheart04
(ビールのおともにぜひもう一度食べたい・・・)

いろいろ食べるのに忙しい初ハワイでした・・・・dash

カテゴリー Blog and tagged , .