タートルネックやマフラーでもモコモコしない!冬にぴったりのショートボブスタイル☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの女性スタイリスト日野ですhappy01

みなさん冬にむけての準備はバッチリですかhappy01

コートやニット、マフラーやストールなど・・・あったかグッズが増えますねsnow

ファッションに合わせて、ヘアスタイルも冬仕様をおススメしたい日野ですwink

もちろんいろいろな考え方があると思うのですが、

首まわりのおしゃれ&防寒をお洋服や小物で楽しみたい方におススメなのは

ショート、 ショートボブ、 ボブスタイル

などの、短めスタイルですwink

そうです、なんせ首にかかる髪がないので、シンプルにタートルネックもマフラーもモコモコしません!!

先日もバッサリカットさせていただきましたhappy01

夏は結ぶことが多かったのでロングスタイル~happy02
これも可愛かったのですがheart04

まずは、ばさっと、ざっくりと・・・・

ここまでカットしまして・・・・

この時点でかなり指通りもよくなり、軽くかんじちゃいますscissors

しっかりとシャンプー、マッサージ後に
カットさせて頂きまして・・・・

仕上がりはこちらshine

迷って迷った前髪はやっぱり短めになりました!

毛先にちょっと段の入ったショートボブですlovely

前回ボブにしたときは全く段を入れないボブだったので
今回は同じボブでもシルエットが変わるのでちょこっとイメージチェンジが可能ですhappy01

ワックスを軽くもみこんでスタイリング楽しんでいただきたいですnote

カテゴリー Blog and tagged , , , .