ショート×ツートーンカラー laco

こんにちは、こんよしみです🌷

今回はツートーンカラーです🫧

オレンジ×ベージュで落ち着いたカラーが表面にあるので激しすぎない色味ですごく可愛い仕上がりになります💓

 

そして髪の毛の巻き方でも雰囲気が変わって柔らかい可愛い感じになります✨

 

 

ショートカットでも巻き方一つでバリエーションができるので気になる方は是非一度お店にお越しください☀️

ハイトーンカラーやデザインカラーが得意でダメージを最小限に最大限に色味を見せるスタイルを提案させていただきます。

◎カラーでうまくいかない方

◎ブリーチの色落ちを可愛くしたい方

一度私にお任せください!

必ず笑顔でお返し致します

一人ひとりのお悩みに寄り添ったヘアスタイルやデザインを提供します♪

髪質改善トリートメント/自由が丘/ヘッドスパ/炭酸ヘッドスパ/イルミナカラー/ダブルカラー/ブリーチ/前髪カット//酸熱トリートメント/インナーカラー/コアミー/V3ファンデーション/mm/ダヴィネス/イイスタンダード/アースカラー/くびれヘア/デザインカラー

カテゴリー  Blog