ツヤ感たっぷり ダークラベンダー laco

こんにちは、佐藤です!!

12月にも入り、気温も低くなりましたね

そんな寒い時期にぴったりのおすすめカラーをご紹介します!

 

 

 

 

赤みの入ったラベンダーカラーになります!

赤みがあるので血色よく見えて、髪の毛もツヤ感たっぷり

髪の毛が綺麗に見えるカラーになります!

この時期髪の毛も乾燥してきますので、パサパサして見えがちな毛先などもツヤ感があって綺麗に見えますよ!!

もちろんお家でのシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントなどのケアも頑張っていただくとよりツヤ感のある髪の毛になりますよ!!

寒くなった今の時期にスタイルチェンジしてみてはいかがですか??

 

 

髪質改善 /自由が丘/ヘッドスパ/イルミナカラー/ダブルカラー/ブリーチ/ハイライト/トリートメント/前髪/縮毛矯正/ヘアセット/インナーカラー/グラデーション/酸熱トリートメント/白髪染め/キッズカット/リタッチ/バレイヤージュ/前髪カット/学割/イヤリングカラー

カテゴリー  Blog, 愛詩